INFINITE(インフィニット)メンバー「韓国代表ワールドカップ応援グッズ再販発売」ロッテリアで発売!「INFINITE(インフィニット)応援パック??」

PINI SACCER

韓国で6月の1か月間、ペプシコーラの、「INFINITE応援(インフィニット)パック」という、ハンバーガーのセットが販売されていました。

韓国のロッテリアの話です。

広告





ワールドカップに合わせて、昨年8月にロッテリアで販売したINFINITEセットを再発売したもののようです。

pini soccer2

その時はスクラッチカードがついて、いろんな景品が当たったり、INFINITEメンバーたちのダンス映像が見られるなどの特典つきでしたが、今回は特にありません。

 

昨年のパックではコンサートチケット、Tシャツ、タンブラーなど、抽選で当たればINFINITEに、ちなんだグッズがもらえたので、何度も買ってしまったファンがたくさんいそうです。

 

今年は国家代表を応援するためのタオルと、ピ二の写真がついた紙コップだけのようなので昨年に比べるとお買い得な感じはしないかもしれません。

 

せめてこのポスターくらい抽選でくれたらいいのに、という感じですね。

PINI PEPSI

「INFINITE-インフィニット-と一緒に応援しよう!」

「ペプシ-インフィニット応援パック、12000ウォン!」

 

と、書いてあります。

 

「ホットクリスピーバーガー」

「プルコギバーガー」

又は、

「海老バーガーの中から1つ」

と、

「ヤンニョムポテト」

「ペプシコーラ2杯」

「国家代表応援タオル」

 

と、いうセットです。

PINI SOCCER L

 

この応援パックを手に、ワールドカップを思いきり楽しんでほしいと企画されたものだそうです。

 

残念ながら日本では販売されていませんでしたが、いつかは日本でもやってほしいですね。

 

INFINITE(インフィニット)のメンバー自身は、こんな軽食を食べながら盛り上がれたのでしょうか?

 

韓国らしいバーガーメニューも新鮮なので、またやってくれたら韓国へ行って食べてみたいですね。

 

日本でやってくれたら言うことないんですが…

コンサート会場限定でもやってくれたらきっと繁盛しますよね。

広告

関連記事(一部広告含む)