意外さ驚いた!!INFINITE(インフィニット)のメンバーの理想のタイプの女性って?

INPINI kabe

インフィニットのメンバーたちも列記とした男の子、ときには女性を好きになったり、恋愛だってしてみたくなります。いくら忙しくてもそんなお年頃なんだから。

このページでは、インフィニットメンバーたちの好きな女性のタイプや理想の女性像についてご紹介したいと思います。

広告





INFINITE・メンバー<ソンギュ>の好きなタイプの理想の女性

リーダーのソンギュは可愛くてセクシーな人がいいとか。

理想のタイプで上がっていたのはこんな人たち。

『ヒョナ』        『イ・ミンジョン』

hyona

iminnjyonn

 

 

 

 

『イ・ナヨン』

inayonn

 

 

 

 

INFINITE・メンバー<エル>の好きなタイプの理想の女性

suji長くてウェーブした黒髪で、か弱くて清楚な感じの女性がいいとか。

アイドルで言えばミスAのスジ。

『熱愛!?』と噂になったお相手は、理想に近いのか、ちょっと気になります。

 

 

INFINITE・メンバー<ウヒョン>の好きなタイプの理想の女性

INFINITE・<ウヒョン>の好きなタイプの理想の女性

かわいらしくて、愛嬌があって、ほっぺたがふっくらしている女性が好き、と言うウヒョン。

それならなんとかなるかも…と希望を持つファンも多いはず。

 

でも、清純なタイプもセクシーなタイプも好きだとか。

一体どっち?あまり『セクシーな人』を前面に出さないのはファンへのサービス!?

 

男として守ってあげられる女性がいい、という発言からすると、女性らしい人の方が好みのようですね。

 

アイドルで言えばF(x)のクリスタルがいいとホヤと一緒にあげてましたね。

 

ほっぺたがふっくらでなくても、セクシーだからいいのかも!?

INFINITE・メンバー<ドンウ>の好きなタイプの理想の女性

pakusine人からちょっと変わっていると言われるドンウは『気が合う女性がいい』とか。

わかるようで、ちょっと難しい答えかも。

 

どんな女性となら気が合うんでしょうね?

 

芸能人で言えば『天国の階段』を見て女優のパク・シネが好きになったというドンウ。

 

明るい笑顔がステキで、お気に入りなんでしょうか。

INFINITE・メンバー<ホヤ>の好きなタイプの理想の女性

INFINITE・メンバー<ホヤ>の好きなタイプの理想の女性

まじめなホヤらしく、『派手でなく、清純な感じの人』が

理想とか。

 

そして有名人であげるとしたら、この人。

フィギュアスケートのキム・ヨナ選手

理想のタイプというよりは、ヌナとして学びたい』

 

というところがホヤらしいかも。

INFINITE・メンバー<ソンヨル>の好きなタイプの理想の女性

INFINITE・メンバー<ソンヨル>の好きなタイプの理想の女性

 

『可愛くて、目上の人を敬えて、ぶりっこじゃない女性』

 

可愛いだけじゃなく、飾らず、礼儀も知っている、そんなバランスのとれた女性がいいんですね。

 

共演したことのある女優イ・ヨンウンも笑顔がキレイだと気になっている様子。

 

ステキだと思うだけで、電話番号を聞いたりはしてないそうなので、ご安心を。

INFINITE・メンバー<ソンジョン>の好きなタイプの理想の女性

konhyojin他のヒョン(兄)たちに比べると、あまり髪型とか女性らしさにこだわりのないソンジョン。

『明るい性格で、気が合って楽しい女の子』

それなら狙えそう!と思わせるような条件ですね。

有名人で言うと『笑顔が素敵で、さばさばした感じの女優コン・ヒョジン』だとか。

広告

関連記事(一部広告含む)