L(エル)の実家に驚いた。INFINITEメンバー エル(ミョンス)の家族構成と「兄弟や姉さんっているの?」

2014y08m26d_123339955

INFINITEのメンバーエルことミョンすは、はたして、どんな家庭で育ってきたのか、その家族構成が、ホント気になりますよね。

口数が少なそうに見えて、メンバーといると子供っぽくみえるほど恥ずかしがってみたり、エルは知れば知るほど不思議な魅力があります。

一体どんな環境で育って今のエルになったのか、気になりませんか?

広告





L(エル)の実家に驚いた。INFINITEメンバー エル(ミョンス)の家族構成と「兄弟や姉さんっているの?」

エルは、どんな家族の中でどんな風に育ったのでしょう。

両親の他に、エルには弟が一人います。

2014y08m26d_124006982

仲が良さそうですね。二つ年下の、ムンス君だそうです(左)。

右がエル(本名はミョンス)兄さん。似てますか?

2014y08m26d_123339955L(エル)の実家に驚いた。INFINITEメンバー エル(ミョンス)の家族構成と「兄弟や姉さんっているの?」

 

ファンの間ではイケメン兄弟として評判のようですね。

INFINITEのメンバーの中で、マンネ(末っ子)のソンジョンをすごく可愛がっていると言われるエルは、やっぱり実際に『お兄さん』だから弟のようなソンジョンが可愛いのかも!?

お母さんもとてもきれいで優しそうです。子供たちはイケメン兄弟だし、一緒に歩いていたら目立ちそうですね。

 

2014y08m26d_125939574

いつもはカッコよくて、こんなに大きく育ったエルも、オンマ(お母さん)の前では、やっぱりいつまでもかわいい息子です。

お母さんを目の前にすると、小さな子供に戻ったようなエル。

なんだか、エルの普段の姿が感じられて、ほのぼのしますね。

2014y08m26d_125903732

子供時代のエルは今とあまり変わってない!?

雰囲気はそのままな感じがします。

どうでしょうか。

2014y08m26d_131533800

 

テレビ番組でエルを心配して訪ねてきたお母さんは、芸能人の母という感じではなく、ごく普通の優しいお母さんでした

 

エルは本当に愛されて大切にされて、育ったようですね。

 

お父さんについては情報がありませんでしたが、雰囲気はエルに似ていませんか?

お母さんは『芸能人に向く性格ではないから、芸能界でまいってしまうのでは』

とエルのことをとても心配していました。

2014y08m26d_123439704

 

エルはとてもがんばっていますよね?

ファンに愛されて、ファンを大切にして、エルはINFINITEの中で輝いていますよね。

エルに限らず、INFINITEのメンバーは、家族に支えられて、ファンのことも家族のように大切にしてがんばるところが、一番の魅力ではないでしょうか。

広告

関連記事(一部広告含む)