INFINITE(インフィニット)のメンバーの私服ファッション

in shifuku so2ステージではかっこいい衣装を着こなすインフィニットのメンバーたち。

そんなインフィニットのメンバーたちは、普段プライベートでは、はてしてどんな私服を着ているんでしょうね?

広告





空港ファッションとその効果と波及

「空港ファッション」と言われる私服は、ファンやマスコミから写真を撮られて話題にされたりするので、半分、衣装のようなものかもしれません。

衣装だとかっこいいのに、私服になるとダサい。

そう言われたくないために、スタイリストと相談するという話も聞きます。

インフィニットのメンバーたちは、はてしてどうなのでしょうか。

それぞれに個性が出てる気もしますね。

INFINITE(インフィニット)のメンバーの私服ファッション

in shifuku song3

in shifuku song

iin shifuku sony2

in shifuku ho2

in shifuku song2

in shifuku so

in shifuku ho

in shifuku d2 in sihifuku u

彼らの私服ファッションセンスはどうですか?

なんでもすらっと着こなしてしまうソンジョンや、派手な柄の似合うドンウ、相変わらず黒の多いエルなど、個性が出ていて、なかなか楽しいですね。

誰が一番オシャレでしょうか。

こだわりの強いエルは黒系や渋いジャケットが多かったりしますが、他のメンバーはその時々でいろんなファッションをしているようです。

衣装でいろんなパターンの服を着る分、私服ぐらい好きなものを着たいと、いろいろ試すのでしょうか。

それともファンから贈られた服もたくさんありそうなので、その日の気分であれこれ着てみるのかも?

ステージ上で華やかな衣装を身にまとうINFINITEはかっこいいですが、私服の彼らの姿もまた、かっこよかったり可愛かったり、

…時にはあれ!?ってこともありますが、どれもファンにとっては愛おしいですね。

世界中で愛されるINFINITEはこれからもまだたくさんの素敵な空港ファッションを見せてくれるでしょう。

ファンとしては楽しみですね。

広告

関連記事(一部広告含む)