INFINITE(インフィニット-韓国-)ブログを開設!ハイタッチ会で韓国から来た「ラストロメオに会いたい!」

7月2日に「ラストロメオ」の日本語版が発売されましたね。

初回盤にはハイタッチ会の抽選券が入っているので、すでに応募した人も

多いでしょう。

結果が出るまでドキドキですね。

広告





INFINITE(インフィニット-韓国-)ブログを開設!ハイタッチ会で韓国から来た「ラストロメオに会いたい!」

今回のハイタッチ会は8月18日大阪と8月19日東京で行われますが、

『お土産付き』のお土産が何だか、気になりますね。

 

ハイタッチ会参加者のみが買える会場限定のグッズについて、

スポーツタオル、キラキラファイル2種セット、ヘアゴム くじ 、コレクションネームプレート

だと発表されました。

 

限定で、その上、実用性の高いものばかりなので、欲しくなりますね。

いんぴに 直筆サイン

「ラストロメオ」発売にあたって写真と衣装の展示が行われていた渋谷には直筆のサインが飾られていました。

 

ロマンティックでダイナミックなミュージックビデオも公開になり、「ラストロメオ」はオリコンデイリーランキングで初登場2位でしたね。

 

8月には韓国で「あの年の夏2」コンサートの開催が決定。

 

ソンギュは8月に日本で行われる『VAMPIRE ~愛と憎しみの果て~』というミュージカルの出演が決まりました。

 

先日行われたショーケースに参加できたラッキーなファンも、今ハイタッチ会に当たるかどうか気がかりなファンも今の気持ちは同じかもしれません。

 

『イベントも韓国ライブもミュージカルもいいけど、早く日本で彼らのライブが見たい!』全員揃った、あの完璧なシンクロダンスを見せてもらいたいですね。

 

いんぴに 衣装展示

いんぴに 写真展示

7月11日から韓国で放映されるドラマ「ハイスクール:ラブオン」にはウヒョンとソンヨルが出演しています。

 

まだ日本でいつ見られるかはわかりませんが、素敵な青春ドラマを見せてくれそうです。

早く日本で見られるといいですね。

 

INFINITE  arena

 

次々といろんなニュースが入ってきますが、そろそろ聞きたいのは、次のツアーの予定ではないでしょうか。

 

早くいい知らせが聞けるといいですね。

広告

関連記事(一部広告含む)