INFINITE・エル(ミョンス)の彼女と過去の女性遍歴(元彼女たち)について・・・

2014y10m06d_173053232

INFINITEと聞けば、エル(ミョンス)と、まず名前が上がってしまう。

韓国内だけではなく、この日本の地でもINFINITE・エルの人気は絶大なものがある。

整った顔立ちに、目を惹くスマイル(笑顔)に気さくな性格で気遣いのできる一面を持つ。

まさに世の女性陣が心から希求する「白馬の王子様」といった存在でもある。

ここでは、そんな「INFINITEのエルことミョンス」の過去の彼女や熱愛・女性遍歴についてのスキャンダラスな一面をを覗いてみようと思う。

広告





INFINITE・エル(ミョンス)の彼女と過去の女性遍歴(元彼女たち)について・・・

まず、以下の名前に注目してもらいたい。

  • 「T-araのジヨン」
  • 「黒木メイサ」
  • 「キム・ドヨン」

これらは、すべて今までエルとの熱愛説が浮上した女性たちである。

INFINITE・エル(ミョンス)と「T-araのジヨン」の熱愛説

T-ARA ジヨン INFINITE エル ミョンス 熱愛

「T-araのジヨン」は、何かと「T-ara」内を騒がせた人物であり、T-araメンバー内のジヨンのイジメ説まで浮上している。

尚、「T-araのジヨン」のイジメ説に関しての真相は不明。

この「T-araのジヨン」とINFINITE・エル(ミョンス)に関しては、こんなエピソード話がある。

韓国の人気番組でもあり、毎年恒例の「アイドルオリンピック」という番組がある。

この「アイドルオリンピック」にて、突然の雨が降りしきる中、撮影が行われていた。

その時にT-araのメンバーでジヨンだけが壊れた傘をさしていた。

この光景を見て突如、ジヨン以外のT-araのメンバーのもとへ向かうエル。

そして、T-araのメンバーに、なんと、エル(ミョンス)が注意喚起を行うのである。

ジヨンはそんなエルや傘を取り替えてくれたINFINITEのメンバーに対して、「自分を理解し心を寄せてくれた」という、思いを抱くこととなる。

特に他のT-araのメンバーに対して注意喚起を促したエルには、格別の感情を抱いたのか、この事件の後に、エルに対してプライベートの携帯番号やメールアドレスなどの交換を求めた。

しかし、エルは交換を拒否したと言うことで、この一件は幕を下ろしている。

これ以降のエルとジヨンについての報道はない。

INFINITE・エル(ミョンス)と日本の女優・黒木メイサの熱愛説

黒木メイサは日本の女優で、かつて赤西仁(日本のアイドルユニット・「KAT-TUN」)の彼女でもあり、現在は赤西仁と結婚し1児の母親でもある。

黒木メイサとエル(ミョンス)についての恋愛説は、2011年に放送された日本のドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」での共演がキッカケ。

この「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」での共演により、意気投合したのか、撮影を交えて2人で和気あいあいとした、実に仲の良い雰囲気で一緒にいるところを度々、目撃されることとなり、黒木メイサとエル(ミョンス)の熱愛説が浮上するに至る。

しかしこの時、黒木メイサには、赤西仁という恋人であり、婚約者がいたので、これについては単なる噂話として幕を下ろしている。

INFINITE・エル(ミョンス)と韓国の某・大手通販会社の令嬢「キム・ドヨン」との熱愛説

これまでのエル(ミョンス)に浮上した熱愛説は、どれも信ぴょう性に乏しく、本人や関係者が否定していることから、どれもあくまで噂話として扱われた。

しかし、「キム・ドヨン」については、エル(ミョンス)自身も認めざるをえない格好となり、事実上、「エルの彼女」と言うことで結果が成ってしまった。

「キム・ドヨン」とINFINITE・エル(ミョンス)との出会いと馴れ初め

元々、INFINITEの大ファンだった「キム・ドヨン」。

中でもエル(ミョンス)のファンだったこともあり、INFINITEのコンサートにも度々、足を運ぶ。

しかし、2人の出会いがどこから始まったなどの話は明かされていないが、ミョンス・ドヨンのお互いの共通の友人・関係者を通して知り合ったと言う説がある。

この出会いの後に、連絡を頻繁に取り合うようになり、やがて恋愛へと発展することとなる。

エル(ミョンス)・ドヨンの熱愛が発覚・暴露された原因

2人の熱愛が発覚・暴露された原因となったのが「キム・ドヨン」令嬢のツイッターである。

「キム・ドヨン」令嬢のツイッターの内容は、以下のようなモノである。

  1. 2人が身につけていた衣服やブレスレット・靴が同じもの。
  2. 韓国内のスーパーマーケットで2人で仲良く買い物する光景の画像
  3. 「キム・ドヨン」は、ツイートで「好き」・「彼氏」などと言う発言を何度もしている

2015y08m12d_132657390 INFINITEのエルことミョンス キム・ドヨン 熱愛 02INFINITEのエルことミョンス キム・ドヨン 熱愛 01

INFINITEのエルことミョンス キム・ドヨン 熱愛 INFINITEのエルことミョンス キム・ドヨン 熱愛 03

INFINITEのエルことミョンス キム・ドヨン 熱愛 0304INFINITE エル キム・ドヨン ファッション

これらが、ペン(ファン)やグルーピー(追っかけ)などによって度々、SMSで拡散され韓国内全土はもとより、日本国内にも知れ渡ることになる。

しかし当初、「キム・ドヨン」のツイッターの中の写真や画像に関して・・

  • 「単にエルに似ているだけ」
  • 「キム・ドヨンと言うINFINITEのエルの熱烈なファン」

などと言われていた。

しかし、「キム・ドヨン」のツィートに掲載された画像の中のアイテムや容姿が、実物のエルとの共通点が多いことから、やがてファン内での真意を問う、噂の波及が大きくなった。

この噂を耳にした、エルを含めたINFINITEメンバーが所属する会社・事務所である「ウリムエンターテインメント」は、

「単なる噂。エルとの関係(交際)はない。」

と否定の姿勢を貫いていた。

しかし、ドヨンのツイッターに投稿された画像の数々や投稿された文面の内容があまりにもエルとの共通点が多いことから、やがて完全に否定するのが困難な事態に陥った。

後に「ウリムエンターテインメント」は、エルとキム・ドヨンとの交際を公式的に認める格好をとることなる。

そして「ウリムエンターテインメント」の公式謝罪により、エルとドヨンの熱愛が事実であったという結果が公式的に知れ渡ることとなる。

この後、エルとドヨンの関係が本当であることを知った、一部のINFINITEのペンカフェ(ファンクラブ)は、解散するなどの大変な事態を巻き起こしている。

この事態の大きさを、ようやく実感し始めたエルことミョンス。

この話を耳にして、しばらく憂鬱な日々が続き、食が細くなり、伝家の宝刀であるスマイル(笑顔)は消え失せ、しばらくは落胆の日々が続いたという。

一方、一躍、時の人となった「キム・ドヨン」は、韓国芸能界へ進出し、見事、女優としてデビューするに至り映画にも出演している。

いわゆる世間で言うところの人生における「成功」を、その手中におさめた格好となった。

現在のところ、キム・ドヨンとエルことミョンスに関する主だったニュースは今のところない。

しかし2015年の最新ニュースによると、エルの所属する「ウリムエンターテインメント」は、

「エルとキム・ドヨンは完全に別れた。その後の関係は一切ない」

と、マスメディアを通してコメントしている。

現在、キム・ドヨンも女優となり、スケジュールが以前とは違い、ハードなものとなっている。

一方、エルの方も以前にも増してドラマの撮影や世界を股にかけたコンサートなどのスケジュールでドヨンと会う暇さえもないはず。

しかし、エルもキム・ドヨンもまだ、20歳代の年若い健康な若者である。

まだまだ恋に恋焦がれて恋したい年頃でもある。

「相手を思い・思いやり、誰かを好きになり・愛する」と、いうのも、本当に純粋な心を持つエルの一つの魅力と言えるのではないだろうか。

広告

関連記事(一部広告含む)