INFINITE(インフィニット)の「あるメンバー」が熱愛中??

INFINITE  arena

ファンなら、あの話?と思うかもしれませんね。

2013年9月、INFINITEの顔ともいえるエルが『熱愛中!?』と報道されました。

このページでは、インフィニットメンバー「エル」の熱愛中の報道についての真相について迫ってみたいと思います。

広告





INFINITE(インフィニット)の「あるメンバー」が熱愛中??

今まであまりそういうスキャンダルのなかったINFINITEで、しかも一番関係のなさそうなエルの熱愛という記事に驚いたり、ショックを受けた人も多いでしょう。

 

L2

インタビューで、理想の女性像を聞かれても、あまりあれこれ語らないエルは、一体どんな女性と一緒にいたのか、ファンなら気になるところです。

以前、ちょっと変わった人だとしてテレビに出たこともあり、現在ファッション通販サイトの代表でありモデルでもあるキム・ドヨン。

 

この人がファンの間で、

『エルと付き合っている』、

『いや、自分が有名になるためにエルを利用してるだけだ』

などいろいろ話題にあがりました。

kimu

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのツイッタ-などの写真から、着ていた服、アクセサリー、靴がおそろいだと言われ始め、二人が寄り添った後姿らしい写真も出てきて、熱愛話につながりました。

 

INFINITEの事務所は、アイドルによくあるように、ただの知り合いである、と熱愛説を否定したのです。

しかし、一部のファンが騒ぎ出して、ドヨンさんを非難するだけでなく、直接ドヨンさんに石を投げたり、ドヨンさんのサイト運営に悪影響が出て、ドヨンさんが訴えますよ、と言いだすところまで来てしまいました。

それで、改めてエルがドヨンさんと付き合っていたと認めたのです。

 

事務所の説明によると、

『本当はエルは最初から隠さずに本当のことを言おうとしていた。』

『アーティストであるエルのことを考えて、事務所として止めた』

 

と、エルが嘘をついていたわけではないと説明しました。

ziu L

結局その騒動と忙しさのせいで、4カ月ほど付き合って、そのままになってしまったようですが、エルはもちろん、INFINITEメンバーも少なからずショックを受けたようです。

 

韓国のエルのファンサイトがいくつも閉じられたり、グループ自体の人気にもひびくのではないかとだいぶ心配されたようです。

そのせいか、『ラストロメオ』で戻ってきたINFINITEが韓国で一位を取った時、メンバーたちのうれしさは、ひとしおだったようです。

 

L 3

ワールドツアーとして韓国を離れていた上に、エルの熱愛報道があり、INFINITEのメンバーたちはファン離れを心配していたのでしょう。

『ラストロミオ』が受け入れられたとわかって、ホッとしたのか、楽屋に戻ってまで泣き続けるソンジョンの姿を、リーダーのソンギュがツイートに載せていました。珍しい泣き顔ではないでしょうか?

 

あれから少し時間もたち、次々と新しい仕事をこなしていますが、今回のことでファンにショックを与えてしまったことをエルは

深く心に刻んでいるようです。

 

ファンにとって、いつでも恋人でいなければいけないアイドルの宿命ですね。

ファンにもメンバーにとっても複雑な思いを残す出来事でしたね。

広告

関連記事(一部広告含む)