INFINITEコンサート(アジアツアー)2014・2015・2016・2017の日程と日本にはいつ来る?

インフィニットのツアーはあるのだろうか?と気になりますね。

インフィニットメンバーたちのツアー予定と日本に来る日程などをご紹介しておきましょう。

広告





INFINITEコンサート(アジアツアー)2014・2015・2016・2017の日程と日本にはいつ来る?

インフィニットのメンバーたちは、2013年度はワールドツアーで、世界中のアチラコチラとお出かけして、大変、忙しいスケジュールの中で、2014年の日本公演では

9月5日 (木) 福岡、10日 (火) 広島、13 、14日 (金、土)

神戸9月18、19、20日 (水、木、金) 横浜アリーナ という日程でした。

そしてアンコール公演として韓国で2日間追加公演が行われました。

2万席分が即日完売したというから、すごい人気ですね。

2014y10m05d_151941065

今年はというと、5月にインフィニットは、3日間連続(日本、台湾、韓国)で行われる『INFINITE 1.2.3 SHOWCASE』という2枚目のアルバムの

新曲披露会で、来日しました。

そして、7月に発売予定だった『Last Romeo ~君がいればいい~』を初めて歌ってくれました。

韓国で『クヘヨルム(あの年の夏)2』というコンサートを行ってから、インフィニットは再び来日しました。7月はラジオやテレビ出演をし、

8月18、19日(月、火)にラストロメオのハイタッチ会がありました。

その後にはソンギュが『VAMPIRE~愛と憎しみの果て』というミュージカルに出演し、グループでは8月の終わりに夏の大きな

イベントにも参加したので、どれかしら参加した方も多いでしょう。

2014y10m05d_160750519

10月現在、11月に最終話撮影を予定しているドラマ『ハイスクールラブオン』にソンヨルとウヒョンが出演中です。

ツイッタ―ではウヒョンが時々話題にあげていますね。

2014y10m05d_160924632

2014y10m05d_161401144

2014y10m05d_161044318

韓国までこの撮影現場を見に行くツアーなどイベントもあり、メンバーはなかなか忙しそうです。

エルが出演中のドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」に、ホヤも特別出演する予定です。

ドンウは10月5日に番組出演のため、コスタリカへ向けて出国したそうです。

ホヤは来年公開予定の「ヒヤ」という映画のために準備中、とメンバーそれぞれの予定が忙しそうなので、しばらくライブの予定はないのでしょうか。

それぞれの仕事が一段落したころに、またライブを含めた日本活動もいろいろ入ってくるのではないでしょうか。

2014y10m05d_162223464

エル出演中のドラマに『無限動力』という仮想のアイドルグループが出てきます。

そのメンバーとしてエルとホヤ、そしてソンヨルの弟のデヨル君が出演するそうです。

日本でいつ見られるかはわかりませんが、それもまた楽しみですね。

広告

関連記事(一部広告含む)